十劫安心 ☆ミ

私には南無阿弥陀仏より他にたよりになるものはありません。だから涙して本日これを記します。どうか 浄土真宗の ご法義に、いまこそ 皆さんがいつも望まれていた真摯な取り組みをなさってください。南無阿弥陀仏を精一杯 称えましょう。私の念仏はなんの役にも立たないが、阿弥陀様を讃えましょう。

 

以下は、恵日会のホームページより

○信心を頂いて救われようとか念仏して助かろうとかではなく、本願が成就しているので救われているという事、本願成就を明かしたのが教行信証という書物である。(本願寺派 補教 阿部信幾氏)

東京恵日会・埼玉恵日会・御本典恵日会 – 浄土真宗本願寺派 超光寺

 

 

これを「十劫安心」と言います。☆。.:*・゜

なんまんだぶ なんまんだぶ なんまんだぶ なんまんだぶ なんまんだぶ なんまんだぶ