山も山もさんのブログ

読ませて頂きました。

 

「私はまだ、蟻のような文字は直らないのですが」

 

つい、反応します。

ブログ内容はホントだなあ、と。

 

ホントだなあ、だけでは書く意味は無いので

私の文章も、文字が小さいけれどメモ(o^-^)φします。

 

一言だけ

 

あんれまぁ、まだ 阿弥陀様さしおいて勝手に各々の極楽作ってるわ、しかも論説にその信心やら聞き方?

恥ずかしくて、なかなかできない事ですわ。

聞き方、を問うというのは「助かり方を問う」

しかも邪道かと開き直っている。

 

はぁ……( ๑´࿀`๑)=3 こうしたら助かる、そんな方法有りましたか?