勉強の合間に「ロシアのウクライナ侵攻」を考えています

しかし、驚きましたよねえ。今どき武力侵攻ですよ、核兵器をちらつかせて。国連の常任理事国が、やりましたからね。しかも、「当事者」しかも、「拒否権行使」ですからね。そして、やらかした悪事をフェイクと言い張って嘘をついております。悪事といっても、大量虐殺ジェノサイドですよ。驚きました。これはまあ、皆さんよくご存知でしょうから、このへんにして、私がブログに一言書く時は思う事がある時ですよ、いやあ「国」単位であれ、手のひらサイズの団体であれ、唯一無二の独裁者のやる事というのは、同じですねえ。なんと、最近ロシアに永久に入国禁止と63名の日本人に言いました。ジェノサイドをやらかして、フェイクと大嘘ついて、それを非難すると、永久に追放だ!と、これですよ。国会議員高市早苗さんなんか「上等やないけ、招かれても行くか!」そりゃあ、そうでしょうよ。で、面白いのは、ロシアがこれで、困るだろうと思い込んでるんですね。こういうシベリアンコントロールのど真ん中にいると、困るんですかね?見ていると、共産党志位和夫委員長程度ですよ、本気で困っている人。他の人は、「なんで、俺の名前が無いんだ」と、まだ文句言うとります。まともな人がみなみな、追放名簿にあるのに、名前が無い事に落ち込んでいる訳です。追放は、勲章ですからね。俺は?俺の名前が無い━━━━━☞自意識過剰だと言われております。という事で、中途半端に何のお咎めも無い人は、その程度の扱いという話ですよ。追放名簿が、ほんとの事を言うている信用になる訳ですよ。踏み絵でしたですねえ。私もそのように判断しますもんね。妙な団体から、同じ離れてきてもやはり、この追放名簿に載っていれば、信用しますからねえ。追放名簿に無ければ、下手すると、スパイかもしれませんからねえ。だって勲章持ってないんだから。そりゃあそうでしょ、真面目に考え抜いて真実を言うて、ちゃんと追放されてきた人は、そりゃあ信用もありますでしょ。ことなかれ主義、これが1番よろしくない。そりゃあ、何事も当たり前ですよねえ。