滋賀会館の2階で、講師部がインチキ伝票書いたのは、なんで?

滋賀会館の2階で、必死こいて、インチキ伝票書いたと証言がありました。もともと嘘しか無いんですから、伝票が嘘で必死で作ったんですーと、告白されても私は驚きもしませんが。悪いことしてるんですから。

 

 

光晴さんのインチキ車屋問題もありますよ。

 

高森恭子、何をしても、私たちはいいのよ、的な考え方が高森恭子には、反省して、土下座して欲しいわ。

 

また、自分らの子を、あの子達が将来の親鸞会を担っているのね、て、はあ???子ども達まで、めちゃくちゃ教義を、押し込む訳ですか。

 

 

気づきますよ、私の甥っ子や子どもたちには、教えておきますからね。医学部の子、金沢大学の子、二つ大学出た子、今の所ここまでですが、もう一人も来年センターですから、教えておきますからね。学生は考えますよ。たとえ高森の孫でも。金沢には高森はいないようなので、学生課にバンバンに言ってあります。入学式で学長が宗教に気をつけるように訓示してますよ。

 

何が親鸞会を担う、ですか。よくよく思案する事ですよ。教義間違いは、許されない、これはアンタらの言葉やないの?

 

小堀弁護士の逆告訴 、そりゃ「大人気無い」もありますが、そちらの金は誰が払うんです?あんたらの金は一円でも布施やと言っていたでしょうが。おっかしいなあ、それ。

 

 

逆告訴、させといても良かったかもしれませんよ。だって、あの団体は気に食わないと逆告訴だとー、おー、ヤダヤダ、ますます、会員は減るわ、入会なんかしませんよ。大概の人は、しませんよ。私がこんなん平気で書いてるのは、皆さん怖いですか? 浄土真宗に生きる人ならば、こんな娑婆事大した問題でないんですよ。私も最低限の備えはしますが、やったら終わりなんですよ。もう1度言います、あなた達は自分こそ正しい「浄土真宗」というのをやめなさい、間違いなんだから。間違い教義を言って何を威張っているのよ。

そういうのを、変というのよ!!松本光志 あんたのいう、やめる人が変、とはとんでもない発言ですからね。

 

だからね、光晴さんは、「俺はやめる!!!」と飛び出た時に高森恭子に止められたのが残念。「気が短いのよねええ・・」って高森恭子にしたら光晴がいなければ、あなたは、何?

 未亡人は世の中に沢山ありますが、意思をもち信念を持ち生きていますよ。間違い教義をばらまいている人はいませんからね。