〇〇君こたえなさ~~~~~~~~~~~いいいいい!!!

夕顔の日記

 

狂気の暴走逆走列車!!

専任講師、特専部の20年、30年無信心の者に
「いかがなものか」と問えば問うほど

〇「今、信心決定できないのは ど 真剣に聞けないから」
〇「今、信心決定できないのは 善知識に絶対服従できないから」
〇「今、信心決定できないのは 宿善(財施、法施)が足りないから」

 

ほう・・・・・それ以外にある人は言いなさい!!言ってみなさい!私の前で言いなさい。

一人一人自分で自分に尋ねても
材料がこれしか入ってないから 皆皆皆 同じ。

話をすればするほど、話をすればするほど、逆へ走るんだよ!!!!!この逆さま連中 何度も何度もあの、莫迦みたいな高森人形でも使えないかと仕方なく分かるようにしてやったのに。

「捨自帰他」と逆の方へ走っていく莫迦者!!

狂気の暴走逆走列車 は学生時代の合宿洗脳から
作られたものです。

求道心 三つ子の魂 百までも。刷り込みは恐ろしいんですよ。全部忘れてやり直さないといけないんですから、いつまで、止まって遊んでるんですか?

終着駅はどこかわかってるの?どこですか?言ってみなさい!!!はい、いいなさい、私なら「〇〇君、答えなさい~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!」

学校が壊れる声がしたと校長が言っていた。それでも、ほかの先生はまだまだ、どしかっても足らんと言っていた。あれ以上やったら、立ち直れないから、最後の一突きしないのよ。あまいんだわ、私。社会の仕事で言われたので当たりでしょう。