逆ですよ 高森顕徹 (2)

夕顔の日記

唯識学(私の同級生が唯識学専門で修士課程なんだそうですが梯先生の論文を手伝っていました。驚きですね。)それで、あの高森顕徹唯識の間違いも分かりました。

 

 

あの人形もうまく利用しましたね。大嘘つき。狙う場所を全く逆に利用したので、永遠に救われない、貢がせ続けることを思いついたわけですか。卑怯者吉田渉さんや舘直子が、勘違いして驚きが立たないと言ってますよ?どうしてくれるんですか?

 

渡部隆がよく高森顕徹をよいしょ、するのに「頭ではわかっているんですけど・・・・」

と、首を傾げてみせる白々しい態度。

 

あの「頭ではわかっているんですけど・・・・」ターゲットに絞らないと意味ありませんなのに、逆さまの事を教えて人形を書きましたね。「ど」がいかんのでは無いんです。「頭ではわかっているんです」がまるごといかんのです。頭で勝手に極楽へ行くな。極楽作るな。頭で勝手に阿弥陀様の仕事するな。だから頭から堕ちるんですよ。

 

どんな罪か舐めているのですか?あなたが腕の一本二本へし折っても血の海になってもわしゃ止まらんかった、?なにをふざけているんですか?そんな間違いで人をあやめてどうします?

 

f:id:yugaomemo:20180213032909j:plain

f:id:yugaomemo:20180210135803j:plain

逆さまです 高森顕徹 これは浄土真宗を舐めています