世界一の欲張りは 高森親鸞会の会員とくに幹部やら講師やら 空手形に騙されて

夕顔の日記

「貞慶上人」については、あんだけ書いたから分かったでしょう。まだ分かりませんか?耳タコになるほど繰り返してあげますよ。高森顕徹は、親鸞聖人を攻撃した外道。

 

さて、浄土真宗の目的は絶対の幸福????煩悩の極致が目的で、「そうなりたいから辞めないんです(土方徹也)」

 

完全に浄土真宗を忘れて、崩れない絶対の幸福の境地になるんだぞーーー!!!とわめいています。へんな目的掲げてなにしとん。目的は絶対の幸福だの、やかましい。間違いをわめくな。わかりましたか。わかりましたか。

 

絶対の幸福、無碍の一道を目標にして、そうなることを目指してえーーーなどと喚き散らしたら確かに耳がこわれますわ。間違いを叫びまわって恥ずかしいという気もない。

あ、恥ずかしいから、がまんするんでしたっけ、長南瑞生

 

神田千勢、なにが、一念往生現生不退 絶対の幸福になるとおしえたもうた????

誰が????

 

あのね、現代の言葉で「絶対の幸福」なんぞ、よくも信じられましたね。

私みたいな阿呆でも気づく、亡き近藤さんは、大学の同じ神田千勢にあの神田 腹立つ

勿体ぶってと怒った意味が私もわかりました。気づきながら黙っているのはいいことですか。高森の間違いが、ですよ?

 

高森沢山間違えているではないですか?あんなおかしな因果の道理、ガチで気づかないならば貴女も頭がしびれてますよ。

 

法は知らんもんの、書き順はわや。他人には書き順は大事だと言うもんの。絶対の幸福とやらの空手形で何十年と絞る。秘書のあんたも責任重大ですからね。オウム真理教では、マハーケイマ と言ったところですか。神田千勢

 

実際に大学中退でも疑わしいくらいの話ですよ。かわい子ぶってるから、そうなるんです。光晴に報告する態度げんこつで、おでこに手をやるのは幼稚園。

 

集合写真も貴女だけ浮いてます、あの笑顔。高森は女は笑っておりゃ、えーんじゃ、と言ってましたからね。

男は男らしく 女は女らしく?戦前か。評論家の茂木さんに偽装サークル山ほど作ってるからね、講演させたりやその茂木さんが脱税したりや。またコロコロ変わってるかもしれないけど、一応サークル名と場所は警察には教えました。

 

高森顕徹、完全に間違いですから。間違いでないと言い切れますか?そこに在籍している者ども一人として言い切れませんからね。絶対の幸福など与太話。絶対の幸福です、ほら、自信あるなら言うてみい。言いなさいよ、なんぼでも。叩き斬ってあげますから、言いなさい。

 

どんだけでも威張りなさいよ。高森恭子、あんたも同じだよ。威張ってられるのは、そこの「おちょこの水の中だけ。」囲にもならん、「おちょこ」そもそも、この人何を威張ってるの。立場は単なる委任契約の高森親鸞会の講師やんけ。違うんならば、そりゃ、かえっておかしい。

 

私、間違いだと言い切れますよ。そして浄土真宗がいかに素晴らしいかも言い切れます。