高森顕徹は、華光会にいたことは黙っていてくれとわざわざ自ら電話する

夕顔の日記

 

「華光にいたことは黙っていてくれ」わざわざ京都の会員さんに自ら電話した高森顕徹何を言い訳しようが何を今さら知らないと言おうがむだですよ。

 

土方徹也に聞いたら「高森先生が否定されています」と、しゃあしゃあと言いましたが、高森が顕徹が言ったからなんだというんです?

あのね、高森顕徹が言ったから、とはエビデンスにならないの

 

よく、ちまたの新興宗教勧誘の連中が○○先生がおっしゃっておられます、とかいいだすけど、そんなのは根拠にならないの。小さいその集団の中だけで通じる言葉なんですよ?小さいからと言ってカルト度が低いのとはわけが違います。かの連合赤軍だって少人数でしたが。高森顕徹のやってることは、言ってることは、カルト度がめっちゃ高いんですよ。精神的にやられる具合はオウム真理教より高い。

 

特別専部の医師が(今は、名前言わないでおきましょう)

親友部なんかに入るな、鬱病ばっかだよ、あそこ。

内部の人間が証言してるんですよ。

 

 

 

何が一流企業並みの給与と扱いなんですか?嘘つき、大嘘つき。

実際は、残業代まで、放棄させられている。自ら放棄いたします、という紙を書かせるのを強制というのです。小学生でもわかるような嘘ばっか。

一流企業並みの給与と待遇?それでなんで鬱病ばっかなんですかよ。無賃労働を宿善などとは言わないの。それ、ただの違反労働。なんでもかんでも宿善まかせと言えば通ると思うな。