信心決定していないのに、信後の話をする嘘つき

誰一人信心決定していないのに信後の了解を話しする大ウソつき。

持ってもいないダイヤモンドを持っていると騙して金を巻き上げる詐欺行為

あのね、大きな誤解があるんですよ。

 

信心はその人にしか分からない、それはその通りですが、

信前なのか、信後なのかは、すぐわかるということです。

舐めてますよ、どうせわからないだろうと。明らかにわかりますからね、その嘘。

わかったふりして話をしたら不浄説法

 

講師部は全員不浄説法 筆頭は高森恭子婦人部長 大嘘でしょう、信心知らないんだから信心の話がどうしてできるのよ。

 

何を寝ぼけてるんですか、「リンゴはおいしいですよーーーーリンゴはおいしいですよーーーーー私食べたことないけど」「あそこのリンゴおいしかったよ!!私たべたことないけど」

 

あのね、過去の経験をさもしたかのように言って、今を語るのは偽物に決まってるでしょうが。まだ、おとりまきは、かばうでしょうねええええ。怖いから。何が?組織でいられなくなるから。いいじゃない、あの人ににらまれたら居られない、(永瀬淳子)

はやくやめられて。

 

乗馬さゆりさんと永瀬淳子さんと会いました。なんで、こんな人たちが苦しんで、高森恭子みたいな酷いことを考え出す人間が威張っているんですか?

はよ、女性は目を覚ましなさいよ。あんな人の下であごで使われる人ですか?違うでしょ