善の勧め、って、一般の善でさえそれこそできてないんですから、何を勧めているんですか?脅しあり、殺人教唆ありで、本当に何とかしてほしい。

パソコンは泥棒するわ、脅しはするわ、そんでかって善とのたまうわ、

コップに水いれるような、宿善のポイントをせっせせっせせっせせっせ

 

以下をしてくださいよ。精一杯高森用語つかっているんですから。

コップの蓋(これを疑いの蓋という 疑蓋心)
         蓋をとれ!!!!!
         しからば中のどんな水にも光が入る           

                                 月は映る
         私に本物の月は無いが、蓋がないから明らかに月が宿る
         泥水にも宿る どんな水にも宿る

どうやって、蓋とるんや???
攻撃場所は、高森人形の頭(逆さ高森人形の頭にピン)止めるという意味ですよ、高森人形の頭を狙い撃ち!!!

高森人形の頭は、「どうややったら助かるかと考えているんではないか、」それを止めろと?だーかーらー自分の力でやめれるもんなら、止まるまでぐるぐるぐる回っておればよろしい。

 

宮田さんて、ぎりぎりになると本当に尊敬できる人です。

くーーーるーーーーしーーーーいーーーーー(この人でもこんな事いうんですねえ)

まーーーーわーーーーーーるーーーーー@@@@@@熱でもあったのか、「ふ、ふらい

か、唐揚げ・・・落とせない」

また、高森がたまーーーにするマシな話の中に回るというのがあった日でした。

一週間ほど高い熱の後、涼しい風が流れてきたそうで、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏と宮田さんの声が電話の向こうで聞こえました。