2018-08-30から1日間の記事一覧

目的が手段を正当化するとは思いませんよ、誰も

絶対の幸福、幸福の体感、信心決定 目的としている高森会「正式名称浄土真宗親鸞会」 あのね、目的が、手段を正当化する訳無いでしょう。何を都合のいい、こねくり回して悪事を正当化しているのよ。 ↓︎↓︎「高森先生は、『利用できるものは、何でも利用する』と…

あの建物群と人垣は肥大化した高森顕徹の欲望

高森顕徹や取り巻きが、目的や結果にとらわれて、金集め人集めに構成員を奔走させた。一人一人の事などどうでも良い。そうでしょ?こういう思考回路が何故出来上がったかは非常に興味ありますがね。あの、縦の線と横の線。ゴールが信心決定。自動車学校と同…

呆れた屁理屈

高森顕徹には、いつもながら、突拍子もない無茶苦茶で呆れ果てる。屁理屈極まれり。 盗作されて本望て、どこの理屈だ? オレオレ詐欺の連中が、タンスに眠ったお金を世の中に出してやってるんだみたいなことを言ってるのに似てるわ、こんなもんが宗教か?

高森顕徹 もう痺れて開き直りましたか

高森顕徹、この発言何??誰がこんなおかしな浄土真宗を言うて、しかも盗作をありがたがってるの。呆れて、見捨てる人ばっかりじゃないの。 ▪ 「高森先生は、『世の中には、お金が余っている人もいる。君たち (当時の随行者達に)は、そんな人をひとりでも見…