2018-07-31から1日間の記事一覧

華光会館 京都にあるので会員は訪ねてみて下さい。

高森会[正式名称浄土真宗親鸞会]の連中に話しかけられたり、辞めてから仲良くしてくれたりすると、嬉しい等思う人はまだまだ、マインドコントロール下にあると思いますよ。 会員は、少しで良いので、どよよーんとした空気から出て、[華光会館]というのが、京…

正義の味方黄金バットさんの文章を見やすくもう一度上げます

少しでも、面倒くさいと見ないしスルーする癖が高森会にあるので。 これは、単純な高森顕徹のぽんぽんに軽い単語しか見ていない時が長いからですよ。 オウム真理教の幹部死刑執行のニュースで、[俺たちは違うんだと、しばらくは大人しく、躍起になって、ニコ…

悪魔の三大契約書を持って頑張っているの?

悪魔の三大契約書を持って頑張っているの?事あるごとに、[地獄の苦に比べたら軽いもんだと、脅されながら。]脅されて契約書書いて、地獄よりましと言い聞かせ、活動する。 こういうのを、ハマりまくるというのですよ。こんな状態は、浄土真宗では無い!

まあた会館建てました。岐阜。

毒毒しい、間違い教義の会館建ててる。岐阜に建ったけど、高森顕徹行かなかかったてさ。9月に神奈川ですって。 なんだか、黴の胞子が日本中に飛んで、まともな浄土真宗が、咳をしそう。 だけど、そんなもんで退行する浄土真宗でないから。こんな高森顕徹みた…

再度はっきり上げます

大恩ある瀧山様 過日二益法門である事を伊藤康善氏の和歌山の名物男で、分かりました。 大沼氏の文章は分かった喜びで満ち溢れていました。 あえて、やはり申し上げますと、着地点です。浄土真宗の世界観において、[信心決定]は当たり前ですが、着地点はそこ…

高速道路の逆走にそっくりな高森会[正式名称浄土真宗親鸞会]

自分が逆走していると気付かないんですよ、あの逆走車に乗っている人。[今乗っている人の善悪を論じてませんよ]話をスライドさせて、滅茶苦茶な攻撃するのが高森顕徹と取り巻きだから。 さて、この逆走車はキープレフトしていると疑いない訳ですから、スピー…

ちょっとおー Strange な解釈撒き散らすな!

本願文の[正覚を取らじ]を[捨てる]て まだ言ってるのー!!!? 高森顕徹、何を聴聞してきたのよ、あんた。誰か、直したれ気の毒に。 アシスタント、[はい、はい、]だけが、脳でないよ。絶対服従だから仕方ない? 馬鹿な事言わないでよ。 松本光志、頭の余力…