2018-07-29から1日間の記事一覧

(さよなら親鸞会より引用) 私自身も子を持つ親として「子育てハッピーアドバイス」一連のシリーズはもっとも参考にしている育児書ですし、「忙しいパパのための子育てハッピーアドバイス」は熟読し自分の子育てへの取り組みを反省しました。彼の講演の内容…

高森顕徹は、浄土真宗の教義を間違えているの、だから、なんぼ高森顕徹絶対服従しても浄土真宗にならないの

何回、教義間違いと言えば分かるのよ。しかも、マインドコントロール下にあり、毒々しく[ナメクジ]と担当した学生に言っている、日本軍もどきのおどろおどろしい脅しをして、 それに絶対服従しているのよ。そんな人が、なんの為に自己肯定感事業などするのよ…

明橋大二 子どもの[HSC]アドバイザーの養成設立記念事業

それにしても、高森顕徹絶対服従の彼が、自己肯定感やら、褒めるやら、訳わかりません。以前私は明橋大二から[子育てハッピーアドバイス]は、子どもと書いて有りますが大人向きでもあります、と聞いた事がありますよ。 こんなん、どこでこの[派手]な自己矛盾…

マインドコントロール規制法

朝から台風にも関わらず、[マインドコントロール規制法]とか、テレビはオウム真理教 幹部 死刑執行を報じている。 平成30年は、本当に何事も整理の年かもしれないわね。 なんせ、今の今まで人類の歴史の中で[死なない人間はいなかった] だからといって、マ…