2018-06-15から1日間の記事一覧

お、俺は北朝鮮で無いぞ、ネット法話もしてるんだ 絶対服従強いる高森会 いつの間に「歎異抄の世界的権威」になったんよ。自称もここまでくるとげぼ。

夕顔の日記 ただし、除名者は除く、ね?明橋さん。私のいとこに「もうここで会うことは無いでしょう」と言いましたし、そもそも、宗教関連施設にも出入りするな、の始末ですよ。 そうネットで断り書きをしなさい。そう言ったのは事実なんですよ。 思わず笑い…

待った、続きはまた書きます くっだらないネット法話を送ってくださった方がいる

夕顔の日記 「高森」一切皆苦印に関連してはいますが、なんで死んだらどうなるかハッキリする、絶対の幸福とハッキリするねん。 三毒の煩悩の話しとる。 金払いたくないから、聞いたとこまで。でも聞いても無駄だわ。なので勝手にここに違う事書いておく。 …

「仏」という言葉をいたるところで抜かして我こそ「高森仏」を分からないようにアピール

夕顔の日記 「仏」という言葉が巧妙に抜けるから、意味がまったく違うか、意味不明になってしまう高森会。 「高森仏」とは、言ってないんだ!!と、でかい声が聞こえてくるようですが、うまいこと抜かしてまんまと「高森仏」になっておる。 あたかも、本当の…