2018-04-30から1日間の記事一覧

無常は誰にも分からない 今何をせな いかんのか分からんの?

夕顔の日記 私は冷たいですからね、誰がどうなろうと知りませんが 阿弥陀様はそうじゃない。 無常は誰にも分からないんです。突き詰めなくても直ぐ勝手にとんでくるからね。 動きもしないドタ牛が返事するのを待ってるのを、どう思う?正直。 追記) なんや…

児玉英二さんへ

夕顔の日記 児玉さん 何とかしてやってくれ、の近藤智史さんの遺言。なんしとん!!信心くらい獲ろ。 「そのまま」というのは、今貴方がお金や体を動かしてやっている活動では無いですよ。 そのままというのは、高森先生人形を、逆さまにひっくり返しました…

渡部隆志の信心 沙汰したいわあ 渡部隆志

夕顔の日記 御信心頂かれたとは、おめでたいお話ではありませんか。 あら、あの 素敵な渡部隆志大先生、御沙汰したいわあ。 ただし、第三者を一名おいて。(こういう私でも信用できない人は、しないのよ) 整いましたならば、日にちを言いなさい。高森会の講…

どなた様も、きてくださいませーーーーー(高森会の断末魔の叫び)

夕顔の日記 題名に続けて、ただし除名者は除く、は無いのね。 あらま。なーんとでも罵倒しなさいよ、いつもみたいに。 悪事に加担することはだめだと思いますので、1円も払わない選択を私はしまーす。 まあ・・・今、のほほんと、会員やってる皆様方、会員…

渡部隆志 は信心決定しました、なんでしょ

夕顔の日記 また、盛大な大嘘をついてくれましたね。 「渡部隆志」て信心決定したんだって? ならばおめでとうございます。初めてしりました。「悪人だと知らされて極悪人だと知らされて、信心決定できるなんて」 この地獄秘事!!!! あったまにくるね、嘘…

高森会は宗教の体をなしていない(歎異抄から)

夕顔の日記 あれは、単なる「宗教もどきの旗振りゴロ」あくまで宗教だと言うのなら、教義問題にきちんと回答するべきですね。 聖道門➡自らの行学(車乗って走り回って偽装勧誘して何か良いことあると思い込んで欲にまかせて動く、三重のどこやらで見たことあ…