2018-04-02から1日間の記事一覧

万年先を考えられる人なの?

消防署に叱られるまでわからん高森顕徹が、わやくちゃの計算して 「高森先生は万年の先を考えておられるの」 あのね、本堂の布団袋も計算できないもんが、 なんで万年先を考えれるのよ。変なことも休み休み言ってね、 小島千明 言

八番ラーメンに松本光志と嫁が入ってきたがさごそマスク付け始める

夕顔日記 八番ラーメンに来ることが悪いことではありませんよ。 私も主人とミニラーメンとビールを楽しく飲んでいました。 松本夫妻は奥の席で、松本はわざわざ、マスクをしました。笑いました。何もラーメン屋が悪いわけでもないのに気の毒なもんだなあと。…

で、なんでもいいんですが 信心決定したの?

夕顔の日記 神田千勢が叫んでいたじゃないの、 一念往生現生不退 絶対の幸福になると誓いたもうた~~~~~!!!!!!(耳痛) 叫んでいたじゃないの で、神田千勢 絶対の幸福にもったいぶってなったんですか? 秘書なら、なったんでしょうねえ。 高森恭…

ご名号を飲んだり捨てたりする 高森顕徹

十劫の昔に出来上がった「名号」を、こんこんと眠る続ける私たちに飲ませると覚醒する。(高森顕徹がさんざん言っていた)ヒーローウルトラセブン誕生 高森の解釈では、正覚をとらじだから、本願文では、助からなければ「名号」捨てる。こんなんだから、すぐ…