2018-03-22から1日間の記事一覧

素直な疑問

夕顔の日記 吉村の「くさい飯食ってもらわないといかんか」 これ、なかなかの言葉なんだけど、だれしもビックリボックリするわあ

教学9つ 意味なし 無くなったんならいいけどね

夕顔の日記 教学9つあるから面倒だけど覚えてみた。 講師試験とやらも受けてみた。 で? あんなん満点でもナーーーーーーーーンにもわからんよ。 高森に都合のいいこと書いてあるなあと思った。そだけのもんだった。 やった私が言うんだからやめなさい。 意…

ぶっ!! 

夕顔の日記 脱会ブログより引用 笑えて話にならん 「ただのただもいらぬ、ただじゃった」との歎異抄についての論説を読んで会員にも読まれない理由を考える(顕正新聞2018年3月15日号より) - 親鸞会を脱会した人(したい人)へ 特に最後の一文「決し…

必ずわかる信心は獲られる

夕顔の日記 さて、5時のお帰りタイムが普通ですが、 ティータイムブログ ネットなんか嘘ばっかりだ!あいつは、こんなことを書いておる、とんでもないふとどきな奴だ!!! そうだそうだーーーーー!!!! こんな会で疲れて亡くなっていった人 または亡く…

パワハラ 高森恭子

夕顔の日記 高森恭子はなぜに人の手紙に〇×△をつける。 どうみても権力を振りかざした姿勢がバンバンにありますね。 「あなたは、外から見ているからよ!」 私に言ったことは当たりですが、それの何がいけないのですか? まあ、言った池田陽子さんは、高森会…