2018-03-19から1日間の記事一覧

なんでしたっけ さよなら親鸞会(特別版)

こんな、無茶苦茶な教え(嘘こき)を平気で教えて(実際はわめき散らしながら)シネマ学院とやらに誘う、なんかシネマ て書いていても気持ち悪いですが 理由は富山弁であんまり頭にきた人が「死ねま!!」とさけんだりするからです。 「さよなら親鸞会」とい…

念仏誹謗するな

暇人ども、くだらないコソコソしてないで、信心決定は、どこいったの?コソコソしても、わかるんだよ! 下衆な事しか興味無い高森親鸞会広宣部

 藁を目指す高森親鸞会

まさかとは思いますが、「米を目指していたら藁」まで取れたというたとえ話を知らない高森会会員はいませんね。 ところで、藁はこの世のしあわせ ではありませんよ。 「目的 目的と言って信心決定なんだ」 とデカい声で言っているのは「藁」ついでのもの 成…

信心決定していないのに、信後の話をする嘘つき

誰一人信心決定していないのに信後の了解を話しする大ウソつき。 持ってもいないダイヤモンドを持っていると騙して金を巻き上げる詐欺行為。 あのね、大きな誤解があるんですよ。 信心はその人にしか分からない、それはその通りですが、 信前なのか、信後な…

信仰の奇形児 高森親鸞会

丸暗記したこういう言葉を勝手に解釈して、富山へ~~~~~~ゆかねば ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄火が燃えていても~~~~そしたら、 大安心大満足になれる←これ、なに?へんてこな目的作らんでください。デカい耳の壊れるような声で、大安心、大満足になれるんだ!!…

高森 知識帰命の異安心 歎異抄2章の傲慢解釈

夕顔の日記 あーーーー最悪も最悪!! 歎異抄第2章の映画? 親鸞会の解釈は知識帰命の異安心バンバンですよ。 この異安心の輩ども ちょっと、こんな映画ができたら最悪でしょうが。朝見たら、腰抜かしたわよ。冗談でしょうが?? 「高森の言うことを聞いて…