2018-03-17から1日間の記事一覧

消防署の人間に怒られる高森 虎屋のようかんで、舞い上がる

夕顔の日記 本堂にみんなが寝泊まりしようとしてたんですって? 非常識。 消防署に怒られるまで、計算できなかった。何が、なんでもわかる高森先生ですか。岸本聡子。(さん付けで呼べというならば除名者退会者をさん付けでよびなさい!)先生が聞いて呆れま…

夕顔の日記 岸本聡子 あのね、体験談はダメなんでしょ?それで、あなたの言ったことは、「大根を一本抜きました、大根を二本抜きました、大根を三本目の時に信心決定しました、皆さん、そんなことを言われて意味がわかりますか?」だって。で、三願転入こそ…

夕顔の日記 ますます、不審。浄土真宗親鸞会。 なんちゃら 日記とばかすか作ってなにやってんですか? 成長ないですね。 むだですよ。 はい、なんにも信心も回心も知らないものの言う話は騒音です。 布教などとうそをまき散らすのはやめてください。

中根さんを信じていた土方徹也

夕顔の日記 「僕は中根を信じ切っていました」これは、土方徹也から聞いた言葉です。その中根は女問題でいろいろあったから除名になりました、と土方徹也は言いました。中根さんというのは高森にかわいがられた元専任講師です。 でもね、土方さん、そういう…